-
34. 匿名 2015/08/04(火) 12:21:46
出典:www.hoiku-shigoto.com
本音で言い合える関係が親友だとおもうけど
相手を傷つけたり自分も傷ついたりするから
なかなか本音って難しいんだよね・・
でも一度くらい ぶつかり合ったりしないと
相手と親友になんてなれないと思う
そのまま別れてしまうパターンも十分あるけど・・
今はネットで本音発散できるから
リアルで本音って話さなくても疲れないのかもね
すぐ噂とかも広まっちゃうし・・。+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:www.hoiku-shigoto.com