ガールズちゃんねる

友達はいるけど親友はいない人

95コメント2015/08/06(木) 08:32

  • 34. 匿名 2015/08/04(火) 12:21:46 


    本音で言い合える関係が親友だとおもうけど

    相手を傷つけたり自分も傷ついたりするから

    なかなか本音って難しいんだよね・・

    でも一度くらい ぶつかり合ったりしないと
    相手と親友になんてなれないと思う

    そのまま別れてしまうパターンも十分あるけど・・

    今はネットで本音発散できるから
    リアルで本音って話さなくても疲れないのかもね
    すぐ噂とかも広まっちゃうし・・。

    +29

    -1

関連キーワード