ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2013/09/06(金) 02:12:17 


    やっぱり小さい頃に映画のジョーズをみて
    トラウマなのか、すぐそこにサメとかいかにも
    もう人が襲われるって写真とか動画は胸焼けとか
    、とにかく鳥肌がたつ…笑

    +7

    -1

関連キーワード