-
71. 匿名 2015/08/03(月) 19:11:39
メーデー、涙のふるさと、アルエにラフメイカー…BUMPって傷付いた人を救済したい、救い出したいって想いが、常に根底にあるのかなぁって思う
曲も声も大好きです(’-’*)♪
たまに、2ちゃんとかで厨2とか、オーイェーアハーンとか、バカにしたような書き込み見ると腹立ちます
+28
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2015/08/03(月) 19:11:39
+28
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード