ガールズちゃんねる

BUMP OF CHICKENが好きな人 part2

117コメント2015/08/07(金) 01:40

  • 71. 匿名 2015/08/03(月) 19:11:39 

    メーデー、涙のふるさと、アルエにラフメイカー…BUMPって傷付いた人を救済したい、救い出したいって想いが、常に根底にあるのかなぁって思う
    曲も声も大好きです(’-’*)♪

    たまに、2ちゃんとかで厨2とか、オーイェーアハーンとか、バカにしたような書き込み見ると腹立ちます

    +28

    -3

関連キーワード