ガールズちゃんねる

BUMP OF CHICKENが好きな人 part2

117コメント2015/08/07(金) 01:40

  • 69. 匿名 2015/08/03(月) 19:04:10 

    私もnew worldサミット好きです!
    あと星のアルペジオも!笑

    高校生のときからずっと聴いてるけど、昔の曲も今の曲も大好きです。

    +20

    -1

関連キーワード