ガールズちゃんねる

BUMP OF CHICKENが好きな人 part2

117コメント2015/08/07(金) 01:40

  • 46. 匿名 2015/08/03(月) 16:18:43 

    曲もそうだけどメンバーの人柄や仲の良さ、ファンへの気持ちなど全てが好きです
    PONTSUKAっていうラジオ一時期聞いてたけどみんな面白いし癒される
    ちゃまとか一見ちゃらいけど真面目で面白くていい人!
    それぞれ味があって謙虚で音楽もオリジナリティがあって、
    本当にいいバンドだなーと思います(*^^*)
    一回だけライブ行ったけど歌声すごかった!CDと変わらない!
    MCは少な目で有名曲バンバンやってくれるので最高でした!
    CDのおまけ曲も好き 笑

    +47

    -3

関連キーワード