-
46. 匿名 2015/08/03(月) 16:18:43
曲もそうだけどメンバーの人柄や仲の良さ、ファンへの気持ちなど全てが好きです
PONTSUKAっていうラジオ一時期聞いてたけどみんな面白いし癒される
ちゃまとか一見ちゃらいけど真面目で面白くていい人!
それぞれ味があって謙虚で音楽もオリジナリティがあって、
本当にいいバンドだなーと思います(*^^*)
一回だけライブ行ったけど歌声すごかった!CDと変わらない!
MCは少な目で有名曲バンバンやってくれるので最高でした!
CDのおまけ曲も好き 笑+47
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する