ガールズちゃんねる

BUMP OF CHICKENが好きな人 part2

117コメント2015/08/07(金) 01:40

  • 13. 匿名 2015/08/03(月) 14:49:07 

    大好きです!全部好きだけど、最近は特にかさぶたぶたぶが大好きで、子供の子守唄のリズムにもピッタリなのでよく歌ってます!(笑)
    童謡歌ったアルバム出して欲しい(笑)

    +45

    -2

関連キーワード