ガールズちゃんねる

BUMP OF CHICKENが好きな人 part2

117コメント2015/08/07(金) 01:40

  • 116. 匿名 2015/08/05(水) 08:44:33 

    好きになったきっかけの曲は、ベタに天体観測です。
    仕事で辛かった時は、バトルクライばかり聴いてた。
    結婚が決まった時は、宇宙飛行士への手紙で泣いてた。
    長いこと行けてないけど、ライブではダイヤモンドが好き。

    私もアンコールでDANNY興奮したから覚えてる!109さんと同じ会場だったのかな。楽しかったな~!

    +4

    -0

関連キーワード