-
116. 匿名 2015/08/05(水) 08:44:33
好きになったきっかけの曲は、ベタに天体観測です。
仕事で辛かった時は、バトルクライばかり聴いてた。
結婚が決まった時は、宇宙飛行士への手紙で泣いてた。
長いこと行けてないけど、ライブではダイヤモンドが好き。
私もアンコールでDANNY興奮したから覚えてる!109さんと同じ会場だったのかな。楽しかったな~!+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2015/08/05(水) 08:44:33
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード