-
321. 匿名 2022/12/20(火) 00:28:20
非恋愛型のストーカー被害によく遭う。
個人情報共有して変なアレンジ加えて笑い物にして、楽しいのかな。私はとても気持ち悪かった。誰に聞いたのか聞いても教えてくれなかったところも。
知らないはずの人を赤の他人が知ってた時のキモさったら。
私のこと気持ち悪がらせるデマ広める前に自分たちが相当キモイこと理解した方がいい。そもそも用があるなら直接言えば良いのに。直接の接触を避ける意味もわからない。コソコソ嗅ぎ回られて不愉快。+6
-0
-
330. 匿名 2022/12/20(火) 00:43:15
>>321
当事者でなくて申し訳無いんだけど
あの女性議員が万引きしているって有名な噂話が耳に入って、一瞬信じかけたんだけど。
よくよく聞いてみたらそうじゃなかった。
同じ街の政敵の少し年上の男性候補がバラ撒いてた。
宗教組織じゃないほうの団体。
彼女も絡みのある団体。
でも宗教の集団ストーカーって事にすり替えてた。
外野にいながら真実って時にエグいなーって本当に気の毒に思ってる。
まさか身近な人にハメられてるなんてと絶句した。+23
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する