ガールズちゃんねる

冬の電気代みなさんいくら?

553コメント2023/01/15(日) 20:40

  • 508. 匿名 2022/12/19(月) 16:15:59 

    >>507
    来月はここから更にあがって予想32000円になってるんだけど?やばくない?どうしたらいいんだろう。年末年始あるのに!エアコン、朝の2-3時間しか使ってないんだけど。あとは、こたつなのに。

    +9

    -0

関連キーワード