-
4. 匿名 2022/12/17(土) 17:19:31
>>1
4人家族 オール電化で25,000+233
-6
-
180. 匿名 2022/12/17(土) 18:45:26
>>4
どちらにお住みですか?+9
-0
-
293. 匿名 2022/12/17(土) 22:56:24
>>4
安い。オール電化でその金額は安い+117
-0
-
296. 匿名 2022/12/17(土) 23:00:16
>>4
電化って結構高いんだね。+5
-11
-
307. 匿名 2022/12/17(土) 23:25:05
>>4
うちも同じ4人家族。オール電化で今月26000円で高すぎて時が止まった…先月より12000円も高くなってる。
でもここ読んでるとこれって安いのかって拍子抜けした。+91
-0
-
364. 匿名 2022/12/18(日) 07:18:06
>>4
安いですね!
暖房器具はなんですか?+2
-1
-
417. 匿名 2022/12/18(日) 12:32:33
>>4
うちも同じ条件なのに42.000円。
基本的にはエアコン2台とセラミックヒータしか使ってないし寒いのに何故こんなに高いんだろう。省エネ家電にしたのに。ちなみに埼玉です+19
-2
-
534. 匿名 2023/01/05(木) 15:56:04
>>4
さっき12月の電気代確定してオール電化戸建てで37000円だった。過去一高くなった!目ん玉飛び出るーーー!+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する