ガールズちゃんねる

冬の電気代みなさんいくら?

553コメント2023/01/15(日) 20:40

  • 180. 匿名 2022/12/17(土) 18:45:26 

    >>4
    どちらにお住みですか?

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2022/12/17(土) 22:56:24 

    >>4
    安い。オール電化でその金額は安い

    +117

    -0

  • 296. 匿名 2022/12/17(土) 23:00:16 

    >>4
    電化って結構高いんだね。

    +5

    -11

  • 307. 匿名 2022/12/17(土) 23:25:05 

    >>4
    うちも同じ4人家族。オール電化で今月26000円で高すぎて時が止まった…先月より12000円も高くなってる。
    でもここ読んでるとこれって安いのかって拍子抜けした。

    +91

    -0

  • 364. 匿名 2022/12/18(日) 07:18:06 

    >>4
    安いですね!
    暖房器具はなんですか?

    +2

    -1

  • 417. 匿名 2022/12/18(日) 12:32:33 

    >>4
    うちも同じ条件なのに42.000円。
    基本的にはエアコン2台とセラミックヒータしか使ってないし寒いのに何故こんなに高いんだろう。省エネ家電にしたのに。ちなみに埼玉です

    +19

    -2

  • 534. 匿名 2023/01/05(木) 15:56:04 

    >>4
    さっき12月の電気代確定してオール電化戸建てで37000円だった。過去一高くなった!目ん玉飛び出るーーー!

    +13

    -0

関連キーワード