-
338. 匿名 2022/12/18(日) 01:49:05
北海道のオール電化で約8万/冬
セントラルヒーティングのパネルヒーターで暖房費4万+他の給湯やIHや照明などの電気代が4万(コタツなどの暖房代あり)
原発稼働してた時の新築でどんどん電気代は安くなるからとオール電化住宅にして本当に失敗。+16
-0
-
421. 匿名 2022/12/18(日) 12:37:12
>>338
我が家も同じ!詐欺にあった気分だよ
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する