ガールズちゃんねる

冬の電気代みなさんいくら?

553コメント2023/01/15(日) 20:40

  • 338. 匿名 2022/12/18(日) 01:49:05 

    北海道のオール電化で約8万/冬

    セントラルヒーティングのパネルヒーターで暖房費4万+他の給湯やIHや照明などの電気代が4万(コタツなどの暖房代あり)
    原発稼働してた時の新築でどんどん電気代は安くなるからとオール電化住宅にして本当に失敗。

    +16

    -0

関連キーワード