-
16. 匿名 2022/12/17(土) 17:20:55
5人家族2万くらいかな。
子供が小さいからみんな同じ部屋にいるからこの金額で済んでるんだと思うと先が怖い…+224
-4
-
184. 匿名 2022/12/17(土) 18:49:59
>>16
うちも子供がまだ自分の部屋ってのがないから同じ部屋で過ごせててまだ良い…
先が怖すぎるのマジでわかる。
せめて全館空調にすればよかった…
その方が絶対絶対得だもん。涙+29
-0
-
243. 匿名 2022/12/17(土) 20:26:21
>>16
うちも今はエアコンはリビングしか使ってないけど、子ども部屋も使い始めたらって考えたら怖い...+23
-0
-
489. 匿名 2022/12/18(日) 21:15:58
>>16
私も子供が小さい頃はそう思って不安で。
いま、ある程度大きくなってるんだけど寝る時までリビングにいるよ。だからリビングしかエアコン使ってない。子供のタイプや生活習慣にもよるだろうけど友達の家も同じって言ってた。
夏も冬もほとんどリビングだけ。子供の友達とか泊まりに来る日くらいかな?子供部屋もエアコン使うのは。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する