ガールズちゃんねる

冬の電気代みなさんいくら?

553コメント2023/01/15(日) 20:40

  • 137. 匿名 2022/12/17(土) 18:01:37 

    年金生活者の独居の婆だよ。六畳一間で、暖房無し。3000円だけど、もっと減らしたい。夜は、暗闇へ!!

    +24

    -0

関連キーワード