-
342. 匿名 2022/12/12(月) 22:03:53
>>9
「>ダメだけど気持ちは分かる」
↑これ、この殺人未遂爺さんもガル民くらいの年齢の時はそうだったと思う。
イラつきながらも手を出すのは駄目だって言い聞かせられる理性や常識があった。
でも年齢と共にそれが無くなった。
つまり、この爺さんに共感してる>>9や>>9にプラスした人達は、将来短気を起こして他害をする可能性が高いということ。
犯罪者予備軍だと思うよ。煽りじゃなくて本当にそう思っています。+7
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する