-
108. 匿名 2022/12/12(月) 18:23:40
>>9
子供の時迷惑かけてなかったの?
常にいい子だったわけ?
気持ちわかるって思考が怖いわ。+65
-21
-
359. 匿名 2022/12/12(月) 23:14:31
>>108
横。
常に他人を優先して周りの安全を考えてたから、ルールを守らずに騒いだり周りに迷惑かけたりしてる子は嫌いだったわ。
大人にはあなたはしっかりしてて安心って言われて、そういう子の面倒ばかり見させられるし。+4
-8
-
410. 匿名 2022/12/13(火) 12:47:26
>>108
公共の場で騒ぐようなアホではなかったな+4
-0
-
435. 匿名 2022/12/13(火) 19:42:11
>>108
1度だけ兄妹喧嘩した時はおもいっきり殴られたけどそれ以外騒いだことはない+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する