-
737. 匿名 2022/12/10(土) 12:43:44
エコロジーとかサブなんとか持続化エコを謳ってる飲食店
イベント時テイクアウト弁当の袋もなし
インスタで 環境のためマイバッグをお用いた抱けると助かります、と。
で、レジ袋代は5円
正直弁当にレジ袋ないと汚れそうだしゴミが困る
エコのビニール袋があるんだからそれをくれればいいのに
で、エコだなんだ言ってる店主が夫婦ともでっかい車に乗ってるんだよね
何がエコだよ!これエコに反してるじゃん??
レジ袋で削減できるCO2なんてたかが知れてる。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する