ガールズちゃんねる
  • 677. 匿名 2022/12/06(火) 13:53:18 

    みんな生ごみってどうしてるの?
    家は前まではもらったレジ袋を利用してたけど
    貰わなくなってからダイソーの袋を買って捨ててる。
    エコってなんだろ・・・って疑問に思いながら捨ててるw

    +4

    -0