ガールズちゃんねる
  • 668. 匿名 2022/12/06(火) 13:33:50 

    >>28
    てことは結局は今までは袋代を店側に出してたけど出してくれなくなったってことだよね
    企業側だって、袋無料で仕入れてるわけじゃないだろうし原材料の石油も高騰してるだろうしなぁ

    +2

    -0