ガールズちゃんねる
  • 632. 匿名 2022/12/06(火) 12:20:07 

    >>610
    しかも前まで、箱の天面に取手があったケーキ屋さんが、わざわざ取手なくして、袋有料にしてきた。
    さすがにせこくて、、、、。

    +17

    -0

  • 732. 匿名 2022/12/08(木) 12:57:27 

    >>632
    なにそれ!いやだね!想像できないのかね。袋購入しなってことだね。

    +0

    -0