-
632. 匿名 2022/12/06(火) 12:20:07
>>610
しかも前まで、箱の天面に取手があったケーキ屋さんが、わざわざ取手なくして、袋有料にしてきた。
さすがにせこくて、、、、。+17
-0
-
732. 匿名 2022/12/08(木) 12:57:27
>>632
なにそれ!いやだね!想像できないのかね。袋購入しなってことだね。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
632. 匿名 2022/12/06(火) 12:20:07
+17
-0
732. 匿名 2022/12/08(木) 12:57:27
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する