ガールズちゃんねる
  • 604. 匿名 2022/12/06(火) 10:07:51 

    >>530
    近所のセブンイレブンは、一番大きい袋に入れてくれるけど、ただ、お弁当とペットボトルがジャストサイズの時はお弁当用になる。
    ファミマはケチ臭くてギュウギュウに詰め込まれるから、家に帰ると必ず破れてる。
    レジのところに「サイズは選べません」って書いてある。

    +7

    -0