-
604. 匿名 2022/12/06(火) 10:07:51
>>530
近所のセブンイレブンは、一番大きい袋に入れてくれるけど、ただ、お弁当とペットボトルがジャストサイズの時はお弁当用になる。
ファミマはケチ臭くてギュウギュウに詰め込まれるから、家に帰ると必ず破れてる。
レジのところに「サイズは選べません」って書いてある。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
604. 匿名 2022/12/06(火) 10:07:51
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する