ガールズちゃんねる
  • 569. 匿名 2022/12/06(火) 08:09:22 

    >>564
    手土産とか、包装紙で包んで、紙袋に入れて、小分けの紙袋も入れて。
    エコではないと思うけど、いい文化だと思ってたんだけどなあ。

    +6

    -1