ガールズちゃんねる
  • 553. 匿名 2022/12/06(火) 06:40:15 

    普段はエコバッグで
    近所のスーパーは1度の買い物なら何枚でも3円だからまとめ買いする時はレジ袋にしてる
    冷食や野菜や魚にどちゃんと分けて入れてくれるから5枚くらい使って3円ならまぁいっかってなる

    +2

    -0