-
523. 匿名 2022/12/06(火) 03:04:42
レジ袋有料化したところでゴミ出しには結局レジ袋と同じビニール袋なわけだから結局減らないよなぁと思うのは私だけか?
家のゴミだって自治体の指定袋だけじゃなくて各部屋のゴミ箱にレジ袋サイズのビニール袋入れてる人多いだろうし、車の中のゴミだって結局ビニール袋に入れて出すんだし。
結局レジ袋有料化したところでビニール袋とは縁は切れんのよ。+17
-1
-
577. 匿名 2022/12/06(火) 08:39:29
>>523
とにかく金を巻き上げようとする政策です+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する