ガールズちゃんねる
  • 498. 匿名 2022/12/06(火) 00:49:10 

    >>21
    ケーキの袋入りませんってツワモノいるのかな?w
    もはやギャグだよねー

    +14

    -0

  • 508. 匿名 2022/12/06(火) 01:48:58 

    >>498
    箱なら要らない人はいないだろうけど、袋なら結構貰わない人みるよ

    +2

    -4

  • 729. 匿名 2022/12/07(水) 22:30:21 

    >>498
    箱の種類による。
    ケーキ屋さんでよく見る手提げ風なら、袋いらないけど、持つ部分がないなら困るよね。

    +1

    -0