ガールズちゃんねる
  • 453. 匿名 2022/12/05(月) 23:11:03 

    どこかのスーパーで有料ビニール袋の代わりに、自治体のゴミ袋1枚売りしてたね。

    理にかなってるし、新品だから清潔なんだろうけど、ゴミ袋に食品入れて帰るの、複雑(笑)

    +9

    -0