ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2022/12/05(月) 14:59:22 

    >だから、会計時にその都度、レジ袋を買うのではなく、ホームセンターでレジ袋サイズのものをまとめ買いしようかと思っています。


    そこまでするなら、もうエコバッグ持てよw

    +268

    -38

  • 48. 匿名 2022/12/05(月) 15:01:54 

    >>32
    使い捨てしたいんじゃないの?分からんけど

    +56

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/05(月) 15:27:13 

    >>32
    エコバッグ毎回洗わないと不潔だしね

    +69

    -2

  • 245. 匿名 2022/12/05(月) 16:15:21 

    >>32
    ゴミ用に欲しくない?

    +84

    -1

  • 425. 匿名 2022/12/05(月) 22:13:38 

    >>32
    嵩張るからでは?
    衣類用、食品用と分けて持つと長財布ひとつ分以上になるし、、

    +4

    -0

  • 451. 匿名 2022/12/05(月) 23:08:19 

    >>32
    嵩張るからでは?
    衣類用、食品用と分けて持つと長財布ひとつ分以上になるし、、

    +5

    -1

  • 602. 匿名 2022/12/06(火) 09:58:02 

    >>32
    違う。
    ゴミ袋として使いたいの。
    新しい袋をいきなりごみ袋にしたくない。
    エコバッグにしても、ゴミ袋用に袋買わないといけないから。

    +21

    -1