-
32. 匿名 2022/12/05(月) 14:59:22
>だから、会計時にその都度、レジ袋を買うのではなく、ホームセンターでレジ袋サイズのものをまとめ買いしようかと思っています。
そこまでするなら、もうエコバッグ持てよw+268
-38
-
48. 匿名 2022/12/05(月) 15:01:54
>>32
使い捨てしたいんじゃないの?分からんけど+56
-0
-
145. 匿名 2022/12/05(月) 15:27:13
>>32
エコバッグ毎回洗わないと不潔だしね+69
-2
-
245. 匿名 2022/12/05(月) 16:15:21
>>32
ゴミ用に欲しくない?+84
-1
-
425. 匿名 2022/12/05(月) 22:13:38
>>32
嵩張るからでは?
衣類用、食品用と分けて持つと長財布ひとつ分以上になるし、、+4
-0
-
451. 匿名 2022/12/05(月) 23:08:19
>>32
嵩張るからでは?
衣類用、食品用と分けて持つと長財布ひとつ分以上になるし、、+5
-1
-
602. 匿名 2022/12/06(火) 09:58:02
>>32
違う。
ゴミ袋として使いたいの。
新しい袋をいきなりごみ袋にしたくない。
エコバッグにしても、ゴミ袋用に袋買わないといけないから。+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する