-
250. 匿名 2022/12/05(月) 16:18:44
有料直後スーパーはエコバッグ持ってってたけど、アパレルは予想してなくて、下着屋さんで袋は紙袋しかなくて有料ですと言われた。
白い不織布につつんでくれてるとはいえカバンにそのまま入れるの悩んだな‥笑
結局紙袋買ったんだけど、下着ブランドのロゴ入り紙袋をわざわざ何十円払って買ったと思うと複雑。
無地なら再利用できるんだけどなぁ。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
250. 匿名 2022/12/05(月) 16:18:44
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する