-
243. 匿名 2022/12/05(月) 16:13:55
>>174
北海道メインの書店があるんだけど、道民ならみんな知ってる。そこはどんな安い商品買っても、ブルーの高級感ある袋に入れてくれる。料金取らない。セコマもそう。商売人の意思を感じる。+138
-0
-
367. 匿名 2022/12/05(月) 20:10:45
>>243
コーチャンフォー?+12
-0
-
462. 匿名 2022/12/05(月) 23:22:32
>>243
セーコマートはすごいよね
100円パスタ大して値上がってないし+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する