ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 96. 匿名 2013/01/10(木) 15:33:38 

    この前、同窓会に行ったら暴力教師がいた。
    親の職業等で ひいきするグズだった。
    わたし含め農家の子だけが、意味もなく暴力をふるわれてた。
    それ以外の子達とは、楽しそうに盛り上がってたよ、あいつ。
    今、校長やってるらしい。
    税金の無駄使いだわ。
    自分のやった事とか、忘れてるんだろうな。
    わたしだったら、不特定多数の生徒に恨まれ続けてるなんて、耐えられない。
    暴力教師は、図太いね。

    +2

    -0

関連キーワード