-
96. 匿名 2013/01/10(木) 15:33:38
この前、同窓会に行ったら暴力教師がいた。
親の職業等で ひいきするグズだった。
わたし含め農家の子だけが、意味もなく暴力をふるわれてた。
それ以外の子達とは、楽しそうに盛り上がってたよ、あいつ。
今、校長やってるらしい。
税金の無駄使いだわ。
自分のやった事とか、忘れてるんだろうな。
わたしだったら、不特定多数の生徒に恨まれ続けてるなんて、耐えられない。
暴力教師は、図太いね。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する