ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 92. 匿名 2013/01/10(木) 14:53:00 

    昔は、先生の体罰って当たり前でしたよね。
    やられる側も、なんで叩かれてるのか理解してたから親からの苦情もなかった。
    むしろ、「先生、うちの子は本当に言うこと聞かないからドンドン怒ってください!」って言ってたぐらいだもん。

    +3

    -0

関連キーワード