ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 87. 匿名 2013/01/10(木) 14:44:20 

    小5,6年の頃の担任が、
    主に男子生徒にだけど、胸ぐらつかんで持ち上げたり、
    首を両手で持って持ち上げたりしてた。
    叱るときだけですが。

    風貌もヤクザみたいだった。

    でも、なんか恐れられつつも生徒に好かれる先生だったなぁ・・


    1986年生まれです。

    +1

    -0

関連キーワード