-
87. 匿名 2013/01/10(木) 14:44:20
小5,6年の頃の担任が、
主に男子生徒にだけど、胸ぐらつかんで持ち上げたり、
首を両手で持って持ち上げたりしてた。
叱るときだけですが。
風貌もヤクザみたいだった。
でも、なんか恐れられつつも生徒に好かれる先生だったなぁ・・
1986年生まれです。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
87. 匿名 2013/01/10(木) 14:44:20
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する