ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 85. 匿名 2013/01/10(木) 14:34:17 

    小4の時、三角定規を忘れたら、黒板で使う木の特大三角定規で太ももの後ろを思い切り叩かれた。広範囲に赤く腫れて、痛くて椅子に座れなかった。叩かれる前に「お願いします」後に「ありがとうございました」と言わされた。ちなみに女です。男女差はなく体罰は当たり前だった。問題視された事はなかった。昭和の話。

    +5

    -1

関連キーワード