ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 80. 匿名 2013/01/10(木) 13:51:10 

    叱られる時だけではなく、授業中に生徒を指名する時、いちいち頭殴ってた教師いた。しかもげんこつだけでなく、教科書の綴じてあるところで、スコーンと。
    今の教育が甘いとは思わない。あんな理不尽な事、子供達に体験させたくない。私に似て媚を売るのが下手だから。というか、そもそも媚の売り方を教えてないし(笑)

    +3

    -1

関連キーワード