ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 79. 匿名 2013/01/10(木) 13:43:24 

    平成生まれの女です。
    中学の頃は部活の顧問に石を勢いよく投げられたり、グラウンド100周走らされたり色々されました(^_^;)
    当時は「先生怖いなぁ」くらいにしか思ってなかったですけど(><)

    +0

    -1

関連キーワード