-
77. 匿名 2013/01/10(木) 12:32:45
体育の授業でサボッたら、平手打ちくらったけど、
別にそれを体罰だと思ったことはないし、
先生に怒られるなんて恥を知りなさいって感じで逆に親に怒られた
でもソレが当たり前だと思ってたけどな
今の親が子供に甘過ぎるんじゃなかろうか+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
77. 匿名 2013/01/10(木) 12:32:45
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する