-
69. 匿名 2013/01/10(木) 11:39:56
小学5年生の時、一学年上の人らの間で
肌に針でイニシャルやなんかを彫る?ような行為が流行っていた。
それを知った体育会系の若い男の先生が
6年生の全クラスの生徒をひとりひとり見て回り
やっている男子はグーパンチ
〃 女子は平手打ち
授業中だったのだがお構い無しにやっていた。
(向かいの校舎に居て丸見えだった)
みんな吹っ飛ぶくらい殴られていた・・・
まわりに流され、安易に傷をつける行為を防ぐ為
そしてエスカレートしていくの危惧した 先生が、
自分の進退をかけた必死の訴え だったのではと思う。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する