ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 69. 匿名 2013/01/10(木) 11:39:56 

    小学5年生の時、一学年上の人らの間で
    肌に針でイニシャルやなんかを彫る?ような行為が流行っていた。

    それを知った体育会系の若い男の先生が
    6年生の全クラスの生徒をひとりひとり見て回り
    やっている男子はグーパンチ
      〃  女子は平手打ち

    授業中だったのだがお構い無しにやっていた。
    (向かいの校舎に居て丸見えだった)
    みんな吹っ飛ぶくらい殴られていた・・・

    まわりに流され、安易に傷をつける行為を防ぐ為
    そしてエスカレートしていくの危惧した 先生が、
    自分の進退をかけた必死の訴え だったのではと思う。

    +17

    -0

関連キーワード