-
67. 匿名 2013/01/10(木) 11:37:41
厳しい校則があった中学時代。
①修学旅行で男子の部屋へ行ったことがばれ往復ビンタ。しかも他の教師がこの様子を撮影していて、後日観賞会で晒しものにされた。
②爪を磨いて登校し、校門前でビンタ。
③風邪でのどが痛かったため、トイレにのど飴を隠し持っていたことがばれビンタ。2mほど吹っ飛ぶ。
①の時は3日以上顔が腫れたし、③の時は口の中が切れるほどだった。
反抗的だったせいか、ビンタなんて月イチで日常茶飯事だったなぁ。
良い悪いは別として、25年前は体罰教師なんてごろごろいたし、親も学校に文句言ったりしなかった。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する