ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 67. 匿名 2013/01/10(木) 11:37:41 

    厳しい校則があった中学時代。

    ①修学旅行で男子の部屋へ行ったことがばれ往復ビンタ。しかも他の教師がこの様子を撮影していて、後日観賞会で晒しものにされた。

    ②爪を磨いて登校し、校門前でビンタ。

    ③風邪でのどが痛かったため、トイレにのど飴を隠し持っていたことがばれビンタ。2mほど吹っ飛ぶ。

    ①の時は3日以上顔が腫れたし、③の時は口の中が切れるほどだった。
    反抗的だったせいか、ビンタなんて月イチで日常茶飯事だったなぁ。
    良い悪いは別として、25年前は体罰教師なんてごろごろいたし、親も学校に文句言ったりしなかった。

    +6

    -0

関連キーワード