ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 65. 匿名 2013/01/10(木) 11:26:24 

    部室が荒らされて大半の部員のお金が盗まれた事件が起こった時、部長と副部長が髪の毛掴まれて殴られた。(保護者からの苦情も学校はクレーマー扱い)

    犯人が教頭の娘だと発覚した後、部長と副部長に謝罪をしないどころか、盗難事件を隠蔽しようとしていた糞顧問教師の悪事をクラスの友達に話したら顔が腫れるまで殴られ、部活停止を食らった事は今でも忘れません

    私達が卒業した後、その糞顧問教師は自分のクラスの生徒全員とモメたらしく、クラス全員が糞教師の授業をボイコット、学級崩壊を起こしてひっそりと学校を辞めたらしい

    +13

    -0

関連キーワード