-
59. 匿名 2013/01/10(木) 11:19:18
親が転勤族だったからいろんな学校に行って、叩かれるという体罰は普通にどこでもあったけど、千葉県の小学校のある先生だけは異常だった。
今思うと体罰にならないように別の罰を与えたかったのか…でも十分体罰に値すると思うけど。
授業中ひじを付いてたという理由で、廊下往復100本拭かせたり(授業中に)、その教師の許せない行為の内容によっては1000本とか、拭き終わるまでどんどんその量が加算されてく。
他にも授業中うるさくした子には、給食グチャグチャの刑とかあって、
その日の給食をその教師がグチャグチャに混ぜる。例えばカレーとおかずとデザートとか、あとお土産をもらって残ってたチョコとか。
された生徒はそれを必ず残さず食べないと給食を終われない。
そのグチャグチャ度は大人しそうな生徒ほど特にひどく、私はやや少なめだった(危ない子だと思われたのか…w)
卒業後もその行為は続いてて、シュウマイがどうしても食べられない生徒に無理矢理食べさせ、結果その子は吐いてしまい、それでも何も悪びれるどころか、吐いて体調最悪状態の生徒にその吐瀉物の掃除をさせたという…。
さすがにこの行為は問題になったと聞いた。
今ならとんでもない教師だけど、あの頃の生徒も親もおとなしかったなーと思う。
今でもトラウマな教師です。
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する