ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 57. 匿名 2013/01/10(木) 11:08:58 

    酷い体罰と言えば、中学の時の体育祭
    月の物がきて、酷くて休もうと思ったら
    担任に、来れるなら、制服で良いからおいで!っと言われたので
    行ったら、別のクラスの先生に、なぜジャージを着ない!
    訳を話したら、言い訳するな!と、怒鳴られ
    いきなり30センチぐらいの旗のついた棒で顔の横側を殴られた
    流石に、うちの母親がキレて学校に抗議したけど
    今思えば、よくあんな物で殴れたな・・・と
    頬から口の近くまで棒の形に腫れましたからね・・・
    先生が感情むき出しで殴ったりするのは、体罰ではなく
    暴力以外のなにものでもない

    +13

    -0

関連キーワード