-
57. 匿名 2013/01/10(木) 11:08:58
酷い体罰と言えば、中学の時の体育祭
月の物がきて、酷くて休もうと思ったら
担任に、来れるなら、制服で良いからおいで!っと言われたので
行ったら、別のクラスの先生に、なぜジャージを着ない!
訳を話したら、言い訳するな!と、怒鳴られ
いきなり30センチぐらいの旗のついた棒で顔の横側を殴られた
流石に、うちの母親がキレて学校に抗議したけど
今思えば、よくあんな物で殴れたな・・・と
頬から口の近くまで棒の形に腫れましたからね・・・
先生が感情むき出しで殴ったりするのは、体罰ではなく
暴力以外のなにものでもない+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する