-
55. 匿名 2013/01/10(木) 11:03:03
中学生の時だったかな
数学の時間に宿題忘れて数学の教科書で頭叩かれた
教科書自体はそんなに分厚くなかったしまぁ忘れた方が悪いんだけどその後叩かれた部分が結構痛くて具合悪くなって後から吐きそうになった
自分が思い当たるのはそれくらいだけど、運動部は叩かれたり物投げられたり割と日常茶飯事だった気がする+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
55. 匿名 2013/01/10(木) 11:03:03
+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する