-
53. 匿名 2013/01/10(木) 10:48:52
小学生の時、先生が原因で登校拒否になった。母親はバドミントンのラケットでお尻を叩き無理やり学校に行かせようとする人だったので、先生から体罰されたなんて言ったらお前が悪いと怒られると思い言えなかった。やはり当時は体罰は当たり前…教師に体罰されても親に話せない子供はたくさんいたと思う。+13
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
53. 匿名 2013/01/10(木) 10:48:52
+13
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する