-
52. 匿名 2013/01/10(木) 10:47:46
中学の時、暴力教師が多くて、殴られて流血→登校拒否が数人出た
避難訓練で人がごちゃごちゃしてる時、先生の足を踏んで
しまった人が殴られたのを間近で見て恐怖に怯えた
あの頃は他の学校はどうなのかなんて知らないし、これが普通なんだと思ってたが、今思うと完全に異常だわ+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2013/01/10(木) 10:47:46
+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する