ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 52. 匿名 2013/01/10(木) 10:47:46 

    中学の時、暴力教師が多くて、殴られて流血→登校拒否が数人出た

    避難訓練で人がごちゃごちゃしてる時、先生の足を踏んで
    しまった人が殴られたのを間近で見て恐怖に怯えた

    あの頃は他の学校はどうなのかなんて知らないし、これが普通なんだと思ってたが、今思うと完全に異常だわ

    +10

    -2

関連キーワード