ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 44. 匿名 2013/01/10(木) 10:20:41 

    昭和の時代。
    中学の社会の先生、テストで80点未満は黒板の前に
    並ばせて、平手打ち。
    歯を食いしばれ!って。すごく痛そうで社会だけは頑張ろうと思った。

    +5

    -4

関連キーワード