-
42. 匿名 2013/01/10(木) 10:19:23
女子だったけど、頭を叩かれることはあった。
昔は当たり前だったけど、昔でも今でも体罰はよくない。
自分が悪かったとしても、叩かれて残るは「こわい」ってことのほうが大きいはず。
なんで悪いかがわからなくなっちゃう子もいるよ。
子供だって3歳を過ぎれば、すぐにわからなくても言って聞かせればわかる。
動物と違って言葉があるんだから・・・
瞬時に命にかかわることは別で、今それやったら怪我するようなことは
突き飛ばしてでも阻止しないといけないとは思うけど。
+14
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する