ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 40. 匿名 2013/01/10(木) 10:11:37 

    行儀悪く足を出していたら教師に叩かれたけど教師が悪いとは考えなかった。その先生は不良みたいな子も皆平等な態度で怒ってて、他の子も厳しく言われているのを見たことがあったし一部の子のご機嫌をとるような事はしていなかったから。
    あれは躾だったと思う。
    今回の体罰とはまったく違う。

    +16

    -1

関連キーワード