-
40. 匿名 2013/01/10(木) 10:11:37
行儀悪く足を出していたら教師に叩かれたけど教師が悪いとは考えなかった。その先生は不良みたいな子も皆平等な態度で怒ってて、他の子も厳しく言われているのを見たことがあったし一部の子のご機嫌をとるような事はしていなかったから。
あれは躾だったと思う。
今回の体罰とはまったく違う。+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
40. 匿名 2013/01/10(木) 10:11:37
+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する