-
38. 匿名 2013/01/10(木) 10:08:44
バレー部だったけど、体罰はあったよ。だけど、実際教えられる側からすれば体罰と愛の鞭って、体感的にわかる気がする。
みんなたたかれてたけど、その事事態に不満がある人は居なかったし、部活外ではコーチともメッチャ仲良かった。
やりすぎはもちろん良くないけど、愛があるかどうかで今回の結果も違ったんじゃないかな?
もし自分の子供が体罰受けても内容次第で受け入れることもあるかも。
体罰事態は肯定したいわけでもないし、できれば言葉で伝われば十分だとも思う。+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する