ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 35. 匿名 2013/01/10(木) 10:01:46 

    小学3年生の時に社会の資料集を忘れた時だけ、黒板の前に立たされて「気合を入れろ」と頬におもいきり平手打ちをする先生がいました。
    あまりの力にみんな吹っ飛んで黒板に身体をぶつけたり頬が真っ赤に腫れ上がっていました。
    見てるだけで怖かった。

    +17

    -1

関連キーワード