ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 31. 匿名 2013/01/10(木) 09:44:39 

    私自身は「こらっ」とげんこつがあったくらい。
    でも親からはしょっちゅう暴行を受けてた。
    げんこつの先生のほうが愛情あったよ。

    高校の時は一列に並ばせてビンタしている先生を
    見たことある。指導というより短気な先生だった。
    だいたい、見たらわかる。

    +9

    -0

関連キーワード