-
31. 匿名 2013/01/10(木) 09:44:39
私自身は「こらっ」とげんこつがあったくらい。
でも親からはしょっちゅう暴行を受けてた。
げんこつの先生のほうが愛情あったよ。
高校の時は一列に並ばせてビンタしている先生を
見たことある。指導というより短気な先生だった。
だいたい、見たらわかる。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
31. 匿名 2013/01/10(木) 09:44:39
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する