-
30. 匿名 2013/01/10(木) 09:44:33
ボールペンで頭を小突かれて、流血とかかな。
いつも靴べらみたいなのを腰にぶら下げてる先生がいて、授業中に私語をする生徒の頭とか背中とか太ももをバシバシたたいていた。
生活指導の先生はみんな竹刀を持ってるのが当たり前だったし、だからヤンキーとかはその先生の前では大人しくしていた。
今の教師は、生徒や親に対して威厳がない。
もっと上から目線の対応でもいいんじゃないかな。
だって教師なんだもん。
生徒や親より偉くて威厳のある存在でいてほしい。
+9
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する